since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/24 (Tue) ブショーデュエル考察

いまいち分かってません、しかも1回しかしてないのに考察、というか感想。
多分に間違ってると思います。

とりあえずやり方などから

続きを読む ブラウザ三国志・攻略ブログ

考察 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/14 (Sat) 上級兵の武器の効率

最近無駄な仮拠点暮らしが続いています…
そこで思ったんですが、武器って効率いいんでしょうか?
上級兵ともなると武器のレベル上げは大変ですよね。
上級兵の武器について考えてみました。

続きを読む ブラウザ三国志・攻略ブログ

考察 | trackback(0) | comment(16) |


2010/07/20 (Tue) 工場の効率

久々の施設考察は工場です。
水車考察したときのめんどくささから絶対しまいと思ってましたが、実際やってみると水車考察でのノウハウを活かしてすぐ出来ましたw

とりあえず結論から

続きを読む ブラウザ三国志・攻略ブログ

考察 | trackback(0) | comment(6) |


2010/07/06 (Tue) アップデート

◆アップデート内容
 ○新機能「配下同盟管理機能」を実装
  ・親同盟が配下同盟の行動の一部を許可/禁止する事ができるようになりました。
  【配下同盟管理機能】http://m1.3gokushi.jp/help/help_ally_08.html

 ○配下同盟への援軍に関する仕様変更
  ・配下同盟に親同盟から援軍があった場合、
   親同盟の援軍を自分の意志では撤退させる事ができなくなりました。

 ○書簡にて配下同盟員への送信機能「/under」を実装
  ・書簡の送信先に以下のように入力することで
   配下同盟員全員に書簡を送信できるようになりました。
   「/under」+「半角スペース」+「配下同盟の略称」

 ○全体地図の表示方法を変更
  ・他同盟の配下同盟員の領地/拠点について、表示方法を以下のように変更しました。
  【変更前】赤色
  【変更後】オレンジ色

 ○新クエスト追加と既存クエストの削除
  ・7個の新クエストを追加しました。
  ・既存クエスト「同盟員に挨拶しよう」が
   新クエスト「不可侵条約を活用しよう」に差し替わりました。
   クエストクリア時の報酬は変わりません。
   ※既にクエストを受けている方はキャンセルさせて頂きました。

 ○武将カードの表示方法を改善
  ・カード合成における追加カードや素材カードの選択画面、
   トレードにおける出品カードを選択画面において、
   武将カードをクリックすると1枚ずつ裏返せるようになりました。


続きを読む ブラウザ三国志・攻略ブログ

考察 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/09 (Wed) 修行合成仕様変更

早すぎワロタwwってやつですね。
人気なさすぎたんですかね。

最近、更新が滞ってるのでネタ提供ありがとうございますという感じ。

6/10(木)全ワールドにて「修行合成」について
以下の通り仕様の変更を予定しております。

続きを読む ブラウザ三国志・攻略ブログ

考察 | trackback(0) | comment(3) |


<< back | TOP | next >>




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp


