since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/20 (Mon) 孫翊の罠

地上絵ではなく今度は孫翊にはめられたお話。

185.jpg

酷い。


UC典韋に槍兵の猛撃をつけるために、まず槍兵強行をと思って孫翊の豪傑を使って付与。
のつもりが7連敗中でしかも10%程度の剣兵の強撃が5回も…。
5回目の剣兵強撃が付いたときに、ブラウザ三国志やってて初めて声出して「はぁ?」って言ったかも。
23%の強行のためにどんどんTPが散ってゆきます…。

188.jpg
187.jpg
186.jpg
猛撃の餌たち。
甘寧はもうちょっとレベル上げないとな。
次の孫翊が落ちてきたら頑張ります。
ブラウザ三国志・攻略ブログ2位まで上昇中。


日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<王佐の才 | TOP | 悩ましい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんだか23%の壁が私もとてつもなく高い気がします。
何度弓兵強激つけようとして厳顔をなくしたか…。

つけたい相手に限って失敗するんですよね(笑)

2010/09/21 12:38 | おっさん [ 編集 ]


 

厳顔大量消費はお財布にかなりよくないですね…w
低そうで高い23%。高そうで低い23%。

私の合成歴は今まで割りと運良かったと思うので、プラスマイナスで仕方ないかも知れません。
槍兵強行の続報またアップします~

2010/09/23 04:26 | ウマノコ [ 編集 ]


 

槍兵強行は周泰の知ふりでつくと思いますが…
周泰のほうが安いのでお勧めです^^

2010/09/23 14:01 | Kavallerie [ 編集 ]


 

あーーーーー
槍兵堅守は魯粛だけだと思ってました…
ご指摘ありがとうございます
ただ、もう孫翊14枚使ってつけてしまいましたw

2010/09/23 15:12 | ウマノコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://umanoko.blog118.fc2.com/tb.php/99-168d56cd

| TOP |




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp


