since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/27 (Fri) ブショーデュエル ~張角 対 張角~

何回かやって少し分かってきたのと、もう一度ブショーデュエル記事

こないだの記事

こないだは移速いらねーって書きましたが、どうも命中率と回避率に関係するそうです。
ただ、私18、相手32で相手の攻撃外れましたので、どこまで大きい意味を持つかは不明です。

あと、経験値は相手のレベル合計+5ですね。
最高でも1505です。


あと、少しコツ
まずデュエルで勝つには、

防御武将必須
攻撃武将は誰でも持ってるので、ここで差がまず出ます。

メインデッキは弓武将が有利
防御武将って槍が多いので。
ある程度相手が強くなると、槍以外の防御武将も出てくるでしょうが、それまでは有効かと思います。

知力、移速は捨てて高LV武将
HP多いほうが役に立ってる気がします。

この3点足りてればある程度まで勝てます。
132.jpg
蘇飛に負けた相手は悔しいはず。

この編成より上を目指す方は防御と攻撃を徹底的に上げていかないとダメだと思います。
私は画像の程度なのでこれ以上は無理かなと感じてます。

ただし、防御振り張角いるかいないかで無理ゲーになりそうな気がします。
弱点が剣兵のみで他の防御が高すぎる。
超ハイレベルの方々は、逆に張角の低い剣兵防御を突くために、剣兵科の張角をメインに据える…とか勝手に考えたり。
張角を操る心理戦がブショーデュエルの最高峰。
…知りませんがw


ちなみに無課金で最強目指すなら、







攻撃防御
137.jpg134.jpg
知力移速
138.jpg136.jpg

メインはお好みの3.5コス武将でっ☆
もちろん、甘夫人は移速極振りですっ☆

何万枚かライト引けばいける…!


無課金は冗談として、課金ありの最強でも攻撃武将をUR呂布にして、メインはUR張遼かUR張飛くらいかな。
いつの日か本当に移速極振り甘夫人作る人が出そうで怖い…w
ブラウザ三国志・攻略ブログ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<R女性武将 | TOP | 武将近況>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://umanoko.blog118.fc2.com/tb.php/84-088eb7f6

| TOP |




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp


