since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/24 (Tue) 画像と共に新武将

間違えて記事削除してしまった…けど、なんとか復元。
コメントいただいたお二方申し訳ないです。


mixi鯖では本日のアップデートですが、本家ではもう既に更新され、市場にも出回っている状態。
ラインナップも更新されて、全て確認できます。


1050.jpg
ついに張飛もUR入り。
脇に毛はありません。
他のURより結構残念なスキル。
なかなか難しいですが、槍兵の極撃は新しい合成素材。


1051.jpg
R馬超と同じ、騎兵突覇。
コスト3.5のSR趙雲の槍兵突覇がLV5で攻撃77%、速度84%。
スキルLV低いのでURなのに恐らくこれ以下。



1052.jpg
R夏侯淵の上位互換になるのかな?
R夏侯淵と絵師も同じで構図も同じ。



1053.jpg
某南蛮人と同じなく黒人、黄月英。
諸葛亮の奥さんです。
女性武将といえばコスト1を伝承。
あと、アップデート予告では「月英」と記されていたんだけど。



1054.jpg
劉備の奥さん、甘夫人。
SRなんだから知力10でよかったと思う。
まぁ手に入れることはないので無問題。



1055.jpg
中:伐採技術  低:剣兵の聖域  極低:槍兵方陣  隠:?
キター、R沙摩柯でございます。
運営も分かっている、驚くほどにsmk特化です、ありがとうございます、ありがとうございました。
いや、実際、smk撃つなら良い武将ですね。
合成の槍兵方陣はUC魯粛の隠しか、コイツの知力振り。



1056.jpg
UR、SR、R、UC、Cを完全制覇した唯一の武将。
槍兵強撃のレベル上げのために高騰しそうなカード。



2056.jpg
于禁のようなカード。



2057.jpg
あったらピンチに使えるかが、別に当たらなくてよいレベル。



3047.jpg
今回の一番の当たり、課金すればね。
UR呂布との違いは攻撃が5低い、速度が2低い、兵科が騎、防御は知りません。



3048.jpg
コストの面でSR張飛、SR馬超より優遇。
弓は優遇されやすい。



3049.jpg
絵がR孫策と一緒。
攻撃力はUC張飛と同じ290、スキルのレベルが1低い。
初めての弓豪傑。



4032.jpg
ねえ、このカード必要だった?ねえ?
と見た瞬間思えるくらい、SR馬超の下位互換。
Rでも趙雲の下位互換な公孫サン。



4033.jpg
R孟獲のスキルレベルが1上がって、攻撃+30。
ちなみに知力は3も下がって更に阿呆に。



4034.jpg
使いどころの難しい強襲突覇な董卓。
というか私は強襲使ったことない。
全兵科の攻撃、速度上がるのでスキルあれば強襲も使えるのかなと思います。



以上で新武将15枚全てです。
画像は大きいものが手に入れば差し替えていきます。
前回のUC典韋などが追加された時よりは結構微妙な感想。

ちなみにmixi鯖では8/24(火)の更新ですので、ブショーダスの引き時を間違えないように!
ブラウザ三国志・攻略ブログ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ブショーデュエル考察 | TOP | ☆9はロマン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://umanoko.blog118.fc2.com/tb.php/80-a246ac16

| TOP |




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp


