since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




2010/06/11 (Fri) ランクが…

2期になってからランクが全然振るいません…。
092.jpg
数日前のランクです。
今はもっと落ちています。

1期は100番台で終わりを迎えたんですが…。
今は同盟の利益優先で動いてるので拠点が全然建てれてないんですよね。
本拠地の施設強化もあんまり進んでいません。
上位は生産力が2倍も3倍もありそうで怖いです(--;

施設のレベル上げもしてないのでブショーダスもあんまり引いてないんですよねー。
まぁでも今内政より砦攻略や遠征してるほうが後々上手くやっていけそうな気がするのでめげずに頑張ります!


あと、トレードでやっと3枚目劉備。
093.jpg
そろそろ高くなってきて買いにくくなってきました…ムムム。
2期ではまだ全然合成してないので、少しくらい何か合成してみようかどうしようか。

久々に実のないプレイ日記でした。
いや、このサイトってブラ三のプレイブログなんですけどねwww
ブラウザ三国志・攻略ブログ

スポンサーサイト



日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<趙雲合成 | TOP | 修行合成仕様変更>>

comment











管理人のみ閲覧OK


前期の武将だけで 

は難しいと思うけれど、
NPC砦落とせるようになれば、
砦ボーナスでなんとかなるさー

2010/06/15 22:01 | 紙陣屋 [ 編集 ]


 

2期でも良いカードを引けたらいいんですけどねー

2010/06/18 02:20 | ウマノコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://umanoko.blog118.fc2.com/tb.php/61-159b960d

| TOP |




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp