since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/15 (Sat) 兵器行軍

黄蓋がファイルに3枚も眠っていたので低コストの武将に兵器行軍付けてみました。
059.jpg

あとあとレベル上げるのも楽そうなので孫匡に。
2枚目で合成成功。

黄蓋は効果高いのでいいんですけど、コスト2.5だとちょっと重いなぁと思ってました。
兵器行軍ってデッキ圧迫するから私は低コストの方がいいかなと思います。

1期は同盟に入るのが遅くてあまり衝車を使う機会がなかったんですが、来期は孫匡に頑張ってもらいます。
残った黄蓋はどうしましょうか…。
賈クもあるんで3枚も車のお守りはいらないかなと。



あ、本日アクセス数が1万を超えました!
まさか2ヶ月ほどで1万HITもいけると思っていませんでした(^^;
みなさんありがとうございます!

で、これを機に目標であった全武将考察を始めようかと思います。
まずは画像を手に入れるためあちこち周っていますw
なかなか時間かかると思いますがぼちぼち頑張っていきます。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
可愛さで部長に負けた、私のドメイン。/


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<内政武将 | TOP | 魏延の槍兵の強撃と槍兵行軍>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

ブラウザ三国志を始めてもうすぐ1ヶ月になります。
今日ウマノコさんのブログを見つけて、
過去ログから全部拝見させていただきました。
水車LV6なんですが、早く上げて何とか黒字にしたいですw

あと統合予定のサブ鯖もやろうと思ってチュートリアルを
やったら最初のブショーダスでSR張角・・・、
鯖統合たぶん3ヶ月くらい先なんですよねー(遠い目)

日記と考察楽しみにしているので、負担にならない程度に
がんばってください(´・ω・`)ノシ

2010/05/16 01:04 | 瞬閃 [ 編集 ]


 

ありがとうございます、更新は頑張って続けます!

1枚目で張角とは凄いですね!
サブでレアカード当たって損するわけじゃないんですけど、やっぱりなんか悔しいですよねw
サブでは良UCがいっぱい出てくれる方が精神的には楽ですw

2010/05/16 03:10 | ウマノコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://umanoko.blog118.fc2.com/tb.php/43-d5a3129a

| TOP |




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp


