since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/14 (Fri) 魏延の槍兵の強撃と槍兵行軍

062.jpg

18回目で付きました!
1期が終わる前についてよかったです。
祖茂もTPも尽きてきたので若干諦めかけてたんですが滑り込みセーフ。

今はストックしてた魏延でLv2まで上がっています。
もうTPほとんどありませんので強撃はここでストップかな?

強撃つける過程で槍兵行軍が付きましたが、こっちも上げようかなと思っています。
神速は馬岱に付けますし、槍兵行軍は一緒に近衛兵を引き連れても有効的に使えます。
速度50%アップまでは近衛兵の方が早いですからね。
ちなみに2.5コスで行軍の効果が50%を超えるのはLv4。
逆に騎兵行軍は矛槍を一緒に連れて行った場合は無意味なので適用範囲が狭いです…。

もちろん神速の方が優秀ですけど、槍なら行軍でも十分。
いや、どうせなら強行の方がいいか…?
とか言ってるとTPがなくなりますね。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ほんの少しブログのデザイン変えました。
画面が小さい方は見やすくなったと思います。
あとアクセスすると孫尚香のどアップが一瞬映るようになったと思いますw
ブログ作った時になんとなく画像を孫尚香にしましたが、一番好きなのは張コウですw
画像変えようかな~。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
お手軽価格で使いがい、あります。/


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<兵器行軍 | TOP | 市場の効率>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

行軍スキルの利点に迷ってましたが、この記事みて見直すことにしました。
馬と一緒に行くときに、効果があるなんて・・考えもしなかった。

2010/05/15 12:43 | 22鯖 [ 編集 ]


 

便利なのは便利ですけど、強撃あったら強撃使うので使いどころが無いと言えば無い気もするんですけどねw
行軍は余った牛輔でレベル上げることになりそうです。

また行軍の考察でもして魅力を見出してみようと思います!

2010/05/16 03:24 | ウマノコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://umanoko.blog118.fc2.com/tb.php/42-7666fda8

| TOP |




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp


