since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/11 (Tue) 新武将、新スキル紹介

いろんな鯖を回って自慢出品から画像取ってきましたw
全員揃いましたので1枚ずつ紹介します。

1041.jpg
中:槍兵の極撃  低:一騎当千  極低:兵器の極撃  隠:神算鬼謀
みなさんお待ちかね姜維。
内政も単騎も軍隊でも何でも大丈夫。
新スキル麒麟児はSR関羽の軍神の能力を武将攻撃力大きく、兵士の攻撃力小さくした感じです。


1042.jpg
顔が変わりました。
C魏延に強撃つけたほうが強いのでハズレ。
というか進撃でも対応できるレベル。

1043.jpg
中:騎兵突撃  低:厩舎修練  極低:神速  隠:一騎当千
武将自体は人気があるのにあまりいいスキルが付けてもらえない馬超。
騎兵突覇Lv1は張コウの突撃Lv2とほぼ変わりません。
ただ、合成で騎兵突撃がついに…勇気がいりますね。
攻撃はUC張飛と並んで2.5コス1位。


1046.jpg
URカード。
昭烈帝Lv4がSR以上に壊れた性能。
移動速度77%うpって…。


1047.jpg
UR劉備がいきなり霞んで見えるほどの壊れ性能。
新スキル臥龍覚醒が無茶苦茶。
上級兵の攻撃2倍で移動速度77%UP。
武将の攻撃力が上がらないのと下級兵は範囲外なのがせめてもの救い。


1048.jpg
SR関羽の軍神でも十二分な強さだったんですけどね。
赤兎馬より早いまさかの移動速度16。


2047.jpg
中:一騎当千  低:英雄  極低:農林知識  隠:仁君
UR見たあとではパッとしません。
初期スキルで神速の初登場ですね。


2049.jpg
攻撃武将になって典韋がリニューアル。
一騎当千なので単騎で結構使えそうです。
というか、単騎でしか使えません。


2050.jpg
新武将で一番の注目株。
UC曹操やUC許チョと同じくUCでのコスト3。
R典韋よりこちらの方が嬉しいですね。


2051.jpg
中:騎兵突覇  低:精鋭の進撃  極低:豊穣  隠:?
新スキル魏武王はUR劉備の騎兵バージョン。
低確率で付与可能の精鋭の進撃とは何でしょうね。
wikiの書き込みによると「斥候を除く上級兵科すべての攻撃力アップ(コストにより変動)コスト3で21%とのこと」らしいです。


3037.jpg
八卦の陣が優秀。
同時に内政も任せることが出来るのがいいですね。
本人が弓で防御には向きませんが兵士の防御力があがるので問題なしかな?


3038.jpg
弓防御ひっくwwww
鉄壁なこいつは確実に合成要員。
旧R典韋使わなくとも豪傑を付与できるようになりました。
相場は高くなるか。


3039.jpg
やはり弓防御は低いですが2.5コスで防御が500超えるのはUC,R周瑜と周泰のみ。


4031.jpg
イミフwwwwって能力。
鎧も意味不明なデザインです。
飛将込みでLv0で攻撃1530、Lv12で1万超え、Lv68で5万超え。
Lv12で1万て…。


以上で全てです。
ちなみにUR以外はライトでも排出されます。
UCが2枚とも当たりなのが嬉しいですね。
私は1000BP貯めて一気に引きましたが、1枚も来ず…ま、そんなもんですね。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
お手軽価格で使いがい、あります。/


考察 | trackback(0) | comment(2) |


<<市場の効率 | TOP | TPインフレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

新武将の画像うpありがとうございました<m(__)m>
私も細々と無課金でやってまして、楽しくブログ拝見させていただいてます。
これからも楽しみにしてます\(^o^)/

2010/05/11 23:36 | yassiminto [ 編集 ]


 

ありがとうございます、これからも頑張ります(^^
画像は全mixi鯖登録しても集まらなかったので本家まで登録しに行ってきましたw

2010/05/13 00:25 | ウマノコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://umanoko.blog118.fc2.com/tb.php/40-a7277cc0

| TOP |




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp


