since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/01 (Wed) 【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック

1期終わりましたね。
2期も始まって早いところでは拠点の作成も済んでるようです。

2期に活躍してもらう予定の武将紹介してみます。

の前にファイナルアタック結果を。
322.jpg

えぇ、出兵先間違えました…
中距離☆9行こうと思ってたのに…
まぁ仕方ない。

まず単騎エース
323.jpg
単騎8.2万!
5万あれば☆7取れるしいいや、と思ったけどもっと育ちましたー
豪傑は麒麟児のお休み中に使うためです。
2期では豪傑消して進攻つけます。

引率係
321.jpg
なんとか付いた猛撃
統合先にテンイいるので落ち着いたらあげます
3枠目は兵極狙うかどうか
無難に進攻で良い気もしますが。

内政官
317.jpg
ファイル整理のつもりで孫権つけたら王佐1発成功しましたw
猛撃は20回くらい失敗しましたが元とれた気分!
Rホウ統を手にした時のリスクが大きいですが育ててます

訓練官
327.jpg
1期で1番TPを食った修練付与…
おかげでレベル上げ出来ずです
これも統合で許チョ何枚かあるので相場落ち着いたら上げましょう

遠征
325.jpg
サボりました(-。-;
遠征用の騎馬隊は全体的に攻撃力が足らなかったようで、ちょっと今は使いづらい状況になってしまってます。
遠征用は他にもいろいろありますが、その中の1枚、
326.jpg
張コウさーーん!
大好きです。
今期はまっとうな武将育成してるので普通の移速武将に…
13鯖で作った張コウ
2期では何かしら付けて育成しようかなと思ってます。

しかしやってて何度も思ったんですが、遠征訓練所のおかげでレベリングがすごく楽!
遠征訓練所のなかった13-16鯖2期終了時の武将たちはこんな感じです。
カードの価値も今とは全然違うのでスキルも36鯖1期を思うとすごい貧相です。
ブラウザ三国志・攻略ブログ


日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<【m35+36鯖】武将育成近況 | TOP | 【m36鯖】本拠地公開>>

comment











管理人のみ閲覧OK


復帰おめでとうございます 

はじめまして
お気楽ヤンと申します。

いつのまにか復帰されていたんですね。
おめでとございます。おかえりなさい。

私は、初めてブラ三をしたことこのサイトを良く読ませていただいていたので嬉しい限りです。

雀台の考察とかその他も熟読してました。
今後も末永く、ブラ三が続く限りw

更新が続くことを願っております。

私も、更新が続くようにがんばりたいと思います
<(_ _)>

では、失礼します。

2012/02/09 01:06 | お気楽ヤン [ 編集 ]


 

はじめまして。
私も無課金で13-16鯖でやっていて、2期終わりで引退して、35鯖から復帰したものです。
同じ境遇のでしたので思わずコメントしてしまいました。
13-16鯖の頃は、遠征訓練所もそうですが、武将図鑑もありませんでしたからR以上の武将はホントにレアでしたよね。
武将図鑑でどれだけR武将をゲットしたことか。

今は建設でTPが得られなくなったせいで、合成に使うTPがもったいなくて、合成できません・・・
早くこの辺を変えてもらいたいですよね。

同じ鯖で活動しているので、よろしくおねがいします。

2012/02/17 13:27 | とものり [ 編集 ]


 

>お気楽ヤンさん

ありがとうございます。
いつの間にか復活してしまいました!

昔の考察も今の仕様でどこまで通用するのか、となってしまいましたね。
復活してやる気もずっと維持してますが、ブラ三終了までには辞めさせてくださいw

最近サボってますが日記程度は更新してますので、また遊びに来てください

2012/02/19 21:15 | ウマノコ [ 編集 ]


 

>とものりさん

辞めるタイミング、復活のタイミング一緒って面白いですねw
昔は何のカードでもR出れば発狂もんでしたよね

合成TPは今すごい大きな問題ですね
そのうち同盟拠点でTPもらえるアプデくるはずですが、それまでは不要な合成は我慢してます(-。-;

私はゲーム内の名前晒してませんので、いつのまにか絡んでるかも知れませんね!
よろしくお願いします

2012/02/19 21:24 | ウマノコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://umanoko.blog118.fc2.com/tb.php/174-981f4614

| TOP |




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp


