since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/22 (Mon) やはり間違えた

昨日の計算はやっぱり間違いありました。
6倍得するって言っていたのがそこまでは行かないかなって感じになりました。
2~4倍の得かな?
なんにせよ使い続けるのはけっこう得になるのは変わりそうにないです。
計算は最早できそうにないのでやめておきます。


さて、呉の治世の考察が済んだので次は…奇計!
と、考えてるんですが、誰に付けましょうという問題が。

奇計に限らずスキルは高コストの武将の方が効果が高いので、よいスキルは高コスト武将に付けるのがいいですよね。
それで、スキル上げも実現できそうな高コスト武将を調べました。
具体的には2.5コスのC武将たちです。

張飛 馬岱 魏延 夏候淵
曹仁 文聘 楽進 程普
孟獲 祝融

がいます。
攻撃力が高いとか知力が高いとかそれぞれ差がありますが、無課金視点では一番大切なのは相場です。
これが高ければスキルのレベル上げがしにくいですね。
攻撃力の差よりスキルのレベルのが大事ですからね。
というわけで適当に相場を見てきました。

張飛  70
馬岱  30
魏延  40
夏候淵 35
曹仁  20
文聘  20
楽進  50
程普  30
孟獲  40
祝融  30

出品と入札状況見て適当に判断してるのでかなり適当です。
やっぱ張飛が高いですね。

馬岱か曹仁あたりで何かスキルつけてみようかな。
あ、ちなみに奇計挑戦なんて怖いことしませんw
ありゃ嘘です。
私はすでに1枚持ってますしね。
いや、でも、奇計2枚目がほs…


考察 | trackback(0) | comment(0) |


<<ブラウザ三国志でやってはいけない事 | TOP | 呉の治世>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://umanoko.blog118.fc2.com/tb.php/13-3f33cb11

| TOP |




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp


