since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/06 (Wed) 新武将 幻の関平、陸遜も

新武将出ましたね。
いつもより更新遅くなりましたが、画像ありで紹介。
mixi鯖では一切お目にかかれなかった、本家では2時間だけ排出されたカードも最後におまけ。
いつもより綺麗なレイアウトでご紹介。



SR2.5ホウ統 ホウトウ 市場繁栄LV3

傾国 富国 豊穣 弓将の采配

Rよりコストも知力も低い。
圧倒的にRがほしいです。






C2.5関平カンペイ 急速援護LV1

千里行 弓兵強行 剣兵強行 剣兵強行

援軍が便利に。
合成も千里行が楽に付けれるようになりました。






SR2.5張コウ チョウコウ 騎兵の猛撃LV2
騎兵の強撃 騎兵堅守 製鉄技術 騎兵の極撃

我が愛する張コウが残念な姿と能力でSR初登場!
SR随一の弱さ、泣けます。






R2.5徐晃 ジョコウ 槍兵突覇LV1
槍兵突撃 兵舎修練 神速 一騎当千

神速要員か?






R2.5孫翊ソンヨク 一騎当千LV1
槍兵突覇 鉄壁 加工知識 魏王の号令

R沙摩柯に続くネタ武将。
とは言っても有能のスキルが付与可能。
R張飛なんかが当たるよりよっぽど良い。






R2.5黄蓋 コウガイ 兵器強行LV3
兵器強行 食糧技術 兵器修練 蛮王の襲撃

これも合成要員か。






UC2.5陸遜リクソン 弓兵方陣LV1
弓兵堅守 弓兵の強撃 弓兵強行 弓兵の聖域

みんなをがっかりさせたUC陸遜。3コスなら良かったのにね。
UC厳顔と大した差はないでしょう。






SR2.5祝融シュクユウ 弓兵の極撃LV1
弓兵突撃 弓兵方陣 弓兵修練 弓兵突覇

ギャルっ気そのままに、かわいくなった南蛮娘。
パオーン!






UR2.5夏候惇カコウトン 騎兵の極撃LV4

運営の嘘つき、SRでなくてURで登場。
スキルの上昇率は91%






UR2.5許チョキョチョ 王者の護りLV4
槍兵方陣 弓兵方陣 騎兵方陣 王佐の才

育て上げれば1人で近衛兵を何百人とも殺せます。
スキルの上昇率は87.5%






以下は本家などで2時間だけ排出されてしまった運営による失敗作。
本家では高額トレードされてます。
mixi鯖では一切入手不可。


C2.5関平カンペイ 強襲速撃LV1
迅速援護 :弓兵堅守 槍兵の強撃 奇計百出

Cで強撃付与とかねーよ!!






UC2.5陸遜リクソン 城壁補強LV1
弓兵の猛撃 弓兵の聖域 神速 魏王の号令

完璧なる壊れ合成性能www
猛撃も聖域も神速すらも付与可能。
しかもなぜか呉の武将から、まさかの魏王の号令付与可能。
ぶっ飛びすぎたカード。




ちなみに、陸遜はトレードで手に入れても合成レシピも変わってしまっているため、猛撃や神速を付与することは出来ません。
ただ、2時間の間に合成して猛撃付与した人はいるようですが。
関平はきちんと調べてないです。


で、この陸遜のせいで、私は大失敗を。
こんな簡単合成で神速付いたら、かの神速夏侯淵が大暴落すると思い、即出品。
月曜中に出せば、まだmixiでは実装されていないし入札してもらえる…!!
2時間たって、神速はなかったことに。
私の夏侯淵、入札1、\(^o^)/
見事安価で人様の手に渡っていきましたとさ。
元より売るつもりのカードだったのでそれほどショックも大きくはないですが…。

そんなこんなで武将紹介でした。
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ | trackback(0) | comment(1) |


<<スキル合成表 | TOP | シルチケ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/12 18:47 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://umanoko.blog118.fc2.com/tb.php/109-3e0fbed8

| TOP |




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp


