since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/29 (Wed) 2期終了 武将紹介

29日で2期終了、ということで私の武将紹介。
もちろん全員無課金で育てました~。

206.jpg
トップはもちろん張コウさん。

猛撃はLV8まで上がりました。
今まで単騎最高2万行かなかったのが、3.3万まで。
今、最後の片道40時間旅行に行ってますので帰ってきたらレベル結構あがる予定。
片道っても復路はありませんがw


207.jpg
猛撃典韋。
前回付与成功の記事からはレベル上がっただけです。
トレードが上手く行かず今期は残念ながら微妙なスキル効果で終わり。
ただ、素の攻撃力がひ弱な張コウより余裕で上。
あまり言わないようにしていますが張コウの残念さが際立つ。
単騎2.7万。


208.jpg
王佐は結局、1回チャレンジして保留。
合計Lv145超えたらまたチャレンジしたい。


209.jpg
2期エースから、来期は車のお守りに降格(?)。
次のレベルまで422というのが気になります。
単騎1.7万


210.jpg
張コウさんの足元にも及ばない突撃使いのゴミカード。
とか言いながら、来期統合で突撃5にしてしまいそう。
なんに使うんだろう。
突撃8張コウ超えるには突撃7必要。
単騎2.0万


211.jpg
3期途中でTPに変化しそう。


212.jpg
同じくTPになりそう。
愛されていた頃の公孫サン
ちなみに1期終了時のLvは73。
けど2期始めは単騎最強だったのでかなり頑張ってくれた。


213.jpg
我が軍最強の弓武将。


214.jpg
がっかりRとよく言われる鉄壁典韋。
けど戦争では割と役立ちました。
1人で領地守備ですw
来期は名前被りで戦争でも使いにくくなる。


215.jpg
移速武将はサボってるのでこの程度。
郭、李傕、曹昂あたりを複数枚育ててます。


216.jpg
訓練官。
この先、この程度では厳しいか…?
修練が欲しいです。


217.jpg
219.jpg
218.jpg
内政官トップ3。
へ、へぼい…!
せめて、食料知識つけようとして10回くらい失敗中。


完全に内政、遠征、防御武将をおざなりにしているのが分かりましたね☆
やっぱりめんどくさいんですよね~w
ブラウザ三国志・攻略ブログ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<1万TPの行方 | TOP | 猛撃典韋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://umanoko.blog118.fc2.com/tb.php/106-7d119916

| TOP |




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp


