since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/26 (Sun) 猛撃典韋

この間の続きで、典韋への猛撃チャレンジ
用意している餌はUC魏延、徐晃、甘寧×2の合計4枚

187.jpg
きみにきめた、いけっ徐晃!

197.jpg
徐晃はたおれた。
つぎのぶしょうをだしますか?
 →はい
  いいえ


186.jpg
いけっ、甘寧!

198.jpg
甘寧はたおれた。
つぎのぶしょうをだしますか?
 →はい
  いいえ


188.jpg
もうすこしだ、がんばれ、魏延!

199.jpg
わっほーい!
3枚目で成功。
槍兵強行の時と違ってあっさりついてラッキー。


200.jpg
手持ちの典韋3枚で1回失敗してLV4まで。
2期が終わるまでにもうちょっと上げたいけどTPがきつい。
しかし、無課金でこのレベルの武将を育てることが出来るなんて当初は思いもしなかったです。
頑張れば意外といけるもんだ。
しかし逆に言えば、課金者はこの程度ではない。
うーん、つらい!
ブラウザ三国志・攻略ブログ


日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<2期終了 武将紹介 | TOP | 100万回のsmk>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
自分も同じ合成を目指しているのですが、成功確率何%で成功しましたか?

2010/09/26 16:49 | a [ 編集 ]


 

確率は何%くらいだったんですか

2010/09/26 18:14 | まめたろう [ 編集 ]


あれ 

甘寧だけ武将の画像と結果の画像のレベルが違うけど、
これは、でっちあげですか?

2010/09/26 21:39 | 通行人 [ 編集 ]


 

甘寧さんは2枚失敗という事を
いいたかったんじゃないですか。

2010/09/27 00:36 | ななし [ 編集 ]


 

レベル120程度の武将に猛撃を付与しようとしたときに30連敗した私からすれば、
たった3回で成功とはものすごくうらやましいですw

2010/09/27 01:18 | 本家2鯖民 [ 編集 ]


 

>確率について
私は合計Lv119を目標にして7%前後で合成しました。
Lv145から9%程度にあがりますが、レベリングがしんどいので合計119で挑戦しました。


>カンネイについて
貼り付ける画像間違えてました(^^;
カンネイ2枚あって合成に使ったのは画像とは違うやつですね、失礼しました。
手元に1枚カンネイ残ってるので、画像のカンネイはまだファイルにいてますー


>本家2鯖民さん
30はすごい…w
強行14連敗でソンヨクが厄払いしてくれたのかも知れません(^^

2010/09/27 14:49 | ウマノコ [ 編集 ]


おめでとーございます^^ 

私も真似して典韋に猛撃付けようかな。
UC魏延×2、徐昂×1はあるし。
しかし、まずは槍兵強行付けるのからやらなきゃならないけど(^_^;)
甘寧はトレードで買うべきか、ブショーダスで引けるのを待つべきか悩む~><

2010/09/27 17:53 | kouka [ 編集 ]


 

ゲーム進めば、猛撃持ってる人、狙う人増えると思いますので是非チャレンジをw
槍兵強行付与は私はかなり苦い思い出…

そーいや私の餌4人は全員自引きですね。
運が良かった。

2010/09/29 02:08 | ウマノコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://umanoko.blog118.fc2.com/tb.php/103-7cc6eb8a

| TOP |




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp


