since 2010.3.9

ウマノコ

ブラウザ三国志無課金初心者


tweetを全て読む




--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/03 (Sun) 【m35+36鯖】2期終了、再び引退

こんにちは、2期は全くブログ書きませんでしたw
色々と忙しい時期で…w
2期もとっくに終わってるんですが、3期目は時間的にまともに出来そうにないので引退することにしました
それで、最後に2期終わりの状況だけアップしようかなと思います。

2期後半は、リアルの都合上ほとんどイン出来なかったので、レベリングも合成もほぼ出来ませんでしたが、
砦攻略数が半端ない同盟におったのですごく贅沢のできた2期でした。

とりあえず本拠地
344.jpg

青字が多すぎるw

続きを読む ブラウザ三国志・攻略ブログ


日記 | trackback(2) | comment(1) |


2012/02/21 (Tue) 【m35+36鯖】武将育成近況

2期始まってブログ放置してました
特に書くこともなく、リアルも忙しかったんですが
BPがものすごい勢いで貯まるのでファイルはいつもパンパン、しかし合成するTPは無い
TP早く増えるようにならないもんですかね

けどカードは引きたいので、35鯖から持ってきた素材とかは色々と合成してます
そういえば、持ってきたカードの紹介とかしてないですね
331.jpg

続きを読む ブラウザ三国志・攻略ブログ

日記 | trackback(1) | comment(0) |


2012/02/01 (Wed) 【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック

1期終わりましたね。
2期も始まって早いところでは拠点の作成も済んでるようです。

2期に活躍してもらう予定の武将紹介してみます。

続きを読む ブラウザ三国志・攻略ブログ

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2012/01/31 (Tue) 【m36鯖】本拠地公開

1期も終わりということで本拠地公開。
拠点設計失敗して非常に残念な感じですが1期の方はご参考にしてみてください。

続きを読む ブラウザ三国志・攻略ブログ

日記 | trackback(1) | comment(0) |


2012/01/31 (Tue) 【m36鯖】猛撃典韋

槍突連打してれば付くだろう、と楽観的に始めた猛撃付与
合計119レベルで合成してましたが全然付かないので諦めて合計145まで上げる事に。
まぁそれでも付かないんですけどね。
そんな時に舞い込む合成確率UPキャンペーン
こ、これは…(; ̄O ̄)

続きを読む ブラウザ三国志・攻略ブログ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>




トレード計算機
落札価格
手数料
入手TP

HP回復時間計算機
武将レベル
回復量
回復量時間
指定値
1
5
10
100
ブラウザ三国志・攻略ブログ

データ集


考察まとめ


最新記事

  • 06/03【m35+36鯖】2期終了、再び引退
  • 02/21【m35+36鯖】武将育成近況
  • 02/01【36鯖】武将紹介+ファイナルアタック
  • 01/31【m36鯖】本拠地公開
  • 01/31【m36鯖】猛撃典韋
  • 全ての記事を表示する

    最近記事のRSS


    リンク

  • ブラウザ三国志兵法書(沖さん)
  • 佐田のブログ(佐田さん)
  • でぶしの三国ブラり旅(でぶしさん)
  • ブラ三NAVI(鮫肌さん)
  • 曹休ちゃんのつぶやき(そうきゅんさん)
  • ブラウザ三国志 予定は未定(ぷるーとさん)
  • 相互リンクお受付けいたしております
    コチラまで


    カテゴリ


    最新コメント


    お問い合わせ

    umanoko_br3-a@yahoo.co.jp


